ライブまであと2日だよ~~~~

今日はこれからリハに行ってきますおんぷ


そうそう、この前かなり久々にダーツやったんだけど、

自分の下手さにビックリしましたよー悩む

こんな下手だったっけ?みたいな凹む酔ってたせいにしようakn

運動神経には自信あるんだけどなぁー・・・

ダーツは運動神経関係ないかsei


東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110607095307.jpg
頂き物のにくきゅうパン肉球 モカちゃん

肉球の形してるし、肉も入ってますお菓子

こういうの遊び心があって面白いですよねぁげ㊤


それでは、前回のコメントへのお返事です♥akn♥

*いぬさん

→もちもちしてない米粉なんて米粉じゃないです暑い(言いすぎ。笑)

*モンチッチさん

→テラスで読書とかしたくなる天気ですよね♪

*いのししさん

→お茶会で飲めるんですねコーヒーいいなぁ~きら

*IslandThreeさん

→ブログで声援送ってくれるだけでも嬉しいですハート

*たけやんさん

→4日は映画観に行ったりしてましたシャボン玉

*えふしいさん

→地方もたまに遠征行きますよ「ハイっ」の手まだ次の予定はないけど泣

*鎌倉右大臣さん

→いらっしゃいませー喜ぶ笑 これからよろしくお願いします星

*にこさん

→また休日のライブもあると思うし、夏楽しみにしててくださいっフルーツ

*KGOさん

→みんな節電で平日休みが増えるのかな?お待ちしてますえへ


さーて、リハ行く前に練習しよるんるん

抹茶ねーsei



NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロートよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni