おはようございますっあげ

今日から6月ですねーキラキラなんか1年が段々早くなってる気がする汗
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG

つい最近、私の大事な友達が故郷に帰っていきましたsei

何でも気兼ねなく話せる子だったし、お姉ちゃんみたいな一面もあったし

遠くに行っちゃうのは寂しかった・・・泣く


なんか置かれてる状況とか考え方とか似てるんですよ♥akn♥

人には言えないことも言えるから不思議。


遠くにいるけど一緒にがんばろう!って約束したからまた今日から頑張ろう上
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110601085047.jpg
その時食べた米粉のロールケーキ(もちろん抹茶抹茶笑)と

ホットのタピオカ、チョコミルクリボン(チョコは感じられなかったけど・・・。笑)


では頂いたコメントのお返事ですmail*

ハート石ピーさん

→youtubeいっぱい観てくれてるんですねおんぷありがとうございますすまいる

ハートえふしいさん

→抹茶の次かぁー…意外に2番決めるの難しいakn

他に好きなのはマカロン、コーヒー、チョコとかかなkonatu

ハートsmzsgoさん

→そっか!!確かにマスカルポーネって高いイメージかも汗

ハートたけやんさん

→ご飯は普通においしいお店だったのに~って感じです凹む

ところで風邪は大丈夫ですか?お大事になさってくださいねクマ

ハートトシユキさん

→甘いものはカフェの方が良いかもしれない、うん笑

ハート夢霞さん

→京都に行くとよーじやのカフェもあるんですよるんるん

ちなみに銀閣寺店に行くと、店舗限定の抹茶カプチーノが飲めます笑

ハートゆうさん

→そーなんですよー汗期待しちゃったからね・・・↓↓

ハートもりちゃん

→ティラミス風、ならまだ許せたかもね顔よーじやカフェ、ぜひ星

ハートぺんたさん

→東京駅あまり行かないけど気になりますねsei

ハートKGOさん

→名前だけ聞くとおいしそうぷぅっ・・・ってまたつられてしまうーsei

ハート丁半コロコロさん

→そう思ってはいるけど…デザートまでおいしかったら更にポイント高いのになぁ悩む

ハート一馬さん

→抹茶アイスなら失敗はないでしょうねグー

ハートハンサムにいにいさん

→ホントそれ!!横にあった抹茶アイスにすれば良かったですうっ・・・

ハートいのししさん

→経験ないですねぇ・・・でもやってみたいズキュン★



それじゃぁーーーーーーーーー

抹茶ねCHU。


NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロートよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi


Misato Higashikuni