おはーーー「ハイっ」の手

東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110530103534.jpg

今朝はよーじやの抹茶ミルクからスタートしました晴れ
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110530103641.jpg

最近抹茶ネタ多いでしょベー

ちょっとバタバタしてるから、ためてあった画像を一気に載せてます笑


ってか、聞いて下さい∑!!

最近行った居酒屋系のお店で「抹茶ティラミス」っていう商品があってね、

抹茶も好きだしティラミスも好きな私としては頼まないわけないんんだけど

ことごとく振られてるんですよ泣
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110530103619.jpg
お店は伏せておくとして・・・

この抹茶ティラミスは単なるムースって感じでティラミスの味しないし汗
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110530103559.jpg
こっちは豆腐を使ってるのは知ってたけど、

スポンジケーキの豆腐のせって感じの味・・・ガーン・・

一緒にオーダーした寄せ豆腐と同じ味したもんaya


全然ティラミスじゃないしーーーー↓↓

というわけで、居酒屋系のお店で抹茶ティラミス頼むは危険かもしれないです悩む



ではでは、前回のコメントのお返事です星

*ぺんたさん

→えっ、「おふたりで」が気になるの私だけ!?

*いぬさん

→さすがいぬさんきら笑 って北海道犬って種類がいるの初めて知りました汗

*たけやんさん

→一緒に食べます?♥akn♥

*もりちゃん

→抹茶フラペいいなぁーチュゥッ

*トシユキさん

→関東も梅雨入りらしいですね雨ジメジメ嫌だなぁ~

*ゆうさん

→抹茶は好きだけど抹茶のお菓子苦手なんですかびっくり甘いからena
*ランちゃん(^^)さん

→妄想族って言われると余計気になる・・・akn

*雙花さん

→花畑牧場のカフェ、実はまだ行ったことないんです凹む

ぜひ!!!!!どんどん「抹茶ね」流行らせてくださいseiちょっと抹茶!も可愛いですね笑

*ネギッチさん

→北海道に7回も・・・羨ましいですLOVE

*ゴルゴ007さん

→北菓楼のバームクーヘン、最近ブームらしいですね!

数年前から好きだったけど、最近人気急上昇中って聞きましたおんぷ
*楊過さん

→お取り寄せじゃないですよすまいる頂き物ですぁげ㊤
*丁半コロコロさん

→でっかいどう、って何か聞いたことあります笑
*石ピーさん

→絵も描いてるんですねハート舞とは友達ですよずっと一緒


抹茶ねグー


NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロートよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi


Misato Higashikuni