おはようございますーチュゥッ

なんか台風近づいてるらしいですね・・・∑!!


今日はこれからボイトレだぁーためいき


先日頂いた北海道の抹茶さんたちをご紹介します♪
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110527092823.jpg

ロイズの生チョコレート 抹茶 (左)

ねんりん家のマウントバーム和菓子の芽〔お抹茶〕 (右)

どっちも限定ものらしいですズキュン★
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110527092849.jpg
バターサンドが有名な六花亭の抹茶ダックワーズ

「おふたりで」っていうネーミングの意味が気になる・・・

2人で分けて食べてってことかな笑


北海道っておいしいものいっぱいですよねご飯行きたいなぁー星


ではでは、前回のコメントのお返事ですclover*

*美緒ちゃん

→暑い日が続いたから温かい飲み物置かなくなっちゃったんでしょうね・・・・・。

*いぬさん

→ね~こはコタツで丸く~なる~おんぷ

*夢霞さん

→私も知らなかったから、今度使ってみようと思いますsei

*ランちゃん

→どんな妄想されてるんだろう・・・イヤン

*どさんこさん

→まだ雪残ってるところあるんですねハート

*さいふぁさん

→こちらこそ!!コメントありがとうございますきらお仕事お疲れ様でしたクマ



やばいーーー遅刻するーーーー

抹茶ね「ハイっ」の手


NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロートよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi


Misato Higashikuni

*