東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110429000506.jpg

今日は池袋ドープラウンジ東口駅前店で歌ってきましたおんぷ

本格派レストランみたいな香りがして

大人の雰囲気に完全に飲み込まれたーーーー汗


いろいろ感じたことはあるけど省略お願い


明日は朝からお仕事だよーぁげ㊤

午後は東陽町のレストランで歌わせていただきますご飯


429日(金・祝)

Dining boire  東陽町駅徒歩5分

ランチバイキング 11:30~14:00(L.O.13:45) 1050円 ※1時間制

ただし13:00以降ご来店の場合は900円

14:00以降は喫茶店営業

14:30頃~歌う予定ですカラオケ

ランチタイムから入るも良し、カフェメインで来るも良し。

ミュージックチャージもないし、今回はお店のご好意で歌わせて頂くので

設備環境などは明日にならないとわかりませんが気軽な気持ちでお越しくださいコロン


東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110429000435.jpg
大好きな抹茶を始め、今日は北海道土産まで頂きました星

写真に納まりきらなかったのもアリ・・・笑
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG
なんか今日は「疲れてるんじゃない?」「大丈夫?」ってすごい言われたsei

寝たんだけどなんでかなー・・・

まぁ明日は6時起床なので、そろそろ寝ますzzz

お返事だけ花

*美緒ちゃん

→茨城いきたーいすまいるプライベートで行きたいです♥akn♥

*うすさん

→差し入れだけでも届けてくれてありがとうございましたハート


抹茶ね流れ星22


NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロートよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi


Misato Higashikuni