今日は池袋でライブですよーおんぷ

ちょこっとだけ訂正があります・・・!!!


428日(木)池袋 ドープラウンジ東口駅前店

FlowerLazuluca♯14東日本震災チャリティー
OPEN 17:00 START 18:20

チケット 1000円(うち500円は日本赤十字社を通して義捐金として寄付します)+1オーダー制

※出演は19:00頃~

スタート時間が早まりました時計私の出演予定時間は変わりませんケアベア グリーン


それからもう1つ~


429日(金・祝)

Dining boire  東陽町駅徒歩5分

ランチバイキング 11:30~14:00(L.O.13:45) 1050円 ※1時間制

ただし13:00以降ご来店の場合は900円

14:00以降は喫茶店営業

歌う時間が変更になりました。14:30~の予定ですカラオケ

早めに来てランチ食べてゆっくりしてても良いし、直前でお茶を飲みに来ても良いし

ミュージックチャージはないので、気軽に来て下さいシャボン玉


今日明日はハードだけど、楽しみだから頑張るぞっ星

とりあえず睡眠確保せねば・・・眠


来月以降の予定をザザッとだけ紹介しておきますね上

5月5日(祝)川越DEPARTURE

5月11日(水)目黒LIVE STATION

5月20日(金)浅草リトルシアター

6月14日(火)原宿クロコダイル

では、コメントのお返事ですちゅう~

ハートおぴで9さん

→わりと朝型なので太陽笑 29日楽しみですキラキラ

ハートぺんたさん

→ご飯どうせ食べるなら食べ放題だからランチタイムからぜひ笑

ありがとうございますハートお待ちしてますキュン

ハートもりちゃん

→はい、なんかどんどん増えてます晴れご飯食べに来て下さいお菓子

ハートKGOさん

→ミュージックチャージないし、ぜひ一緒にいらして下さいずっと一緒

ちっちゃいモンスターは大歓迎ですakn

ハートうすさん

→おーズキュン★お待ちしてますっ星


抹茶ねbye


NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロートよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi


Misato Higashikuni