こんにちはどーも


今日は阿佐ヶ谷ロフトで行われるトークイベントのMCをしてきますena

初めてのことだから緊張しそー汗

なんかTwitterでプレッシャーかけられてたし♥akn♥


でも経験増やさないとねっぁげ㊤


43日(日)阿佐ヶ谷ロフト

紙の爆弾Presents 「紙の爆弾ナイト~石原慎太郎について考えたら、だんだん腹がたってきた~」

OPEN 18:00 START 19:00

チケット前売り1500円 当日1600円(飲食代別)

※この日はMCとしての出演のみです。


正直どんなイベントなのかイマイチわかってないんだけど・・・大丈夫かなaya


東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110403120940.jpg

ジャンポールエヴァンのマカロン頂きましたはーと


今日は久々にスーツ着るのきら

なんか気持ちがシャキっとするし、スーツって好き♥akn♥

スーツ萌えするタイプかもしれないです笑

男性から見て、女性のスーツってどうなんだろ?

やっぱりパンツスーツって微妙なのかな?sei


皆さん、着うたはもうダウンロートしてくれましたか??

スマートフォンは対応してないみたいなんだけど・・・・

携帯の皆さん、ぜひよろしくお願いしますLOVE


ではコメントのお返事ですキラキラ

*えー!午前しか嘘ついちゃいけないんですか?!知らなかった茶トラ え!

*喫茶マウンテン、存在は知ってるんだけど…

確か名古屋駅から遠いんですよね?汗

*新幹線ホームのきしめんがおいしいっていう情報聞きましたキラキラ

今度行った時は食べてみますshokopon

*大分って別府温泉とか有名ですよねお風呂行ってみたいっ星


じゃぁ行ってきまーすバイバイ

抹茶ねsei



NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロートよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1360円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi


Misato Higashikuni