昨日は更新出来なくてごめんなさい(>_<)
一昨日は友達のライブ観て来ました音譜
ロックナンバーをかっこ良く歌ってて輝いてたなぁアップ
私もあれくらいかっこ良く歌ってみたい…‼笑
$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-??.JPG

帰りは近くのカフェで豆乳抹茶フロート(ブラックタピオカ入り)を飲みましたドキドキ
$東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba
上のソフトクリームはケフィアってヨーグルト使ってるんだって ひらめき電球

タピオカの食感が微妙だったけど
まぁ抹茶だからいっか‼笑

抹茶ねラブラブ