昨日は友達とトラジで焼肉食べてきましたご飯

東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-トラジ

なんか最近焼肉率多い気がする・・・汗

で、もって、デザートは抹茶白玉笑
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba
そうそう、先日の路上ライブでも差し入れありがとうございました抹茶きら
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba

皆さんの応援と抹茶は元気の源ですからあげ

とっても嬉しいですえへハート


さて、昨日のクイズわかりましたか♥akn♥

正解は1iPhone2ギターでした!!!
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba

ターボーさん、見事正解ぱちぱち!!!!!

回答してくれた皆さんもありがとうございます星

でも・・・三味線って笑


ギターはみんなに見せられるの当分先になっちゃうと思うけど

路上ライブで出来るようにがんばりますねっためいき


それから!!1021日(木)に

四ツ谷Live in Magicでライブ決まりましたおんぷ

詳細はまた近くなったら発表しますマイク


さ、じゃぁ作業に戻ります「ハイっ」の手

抹茶ねぇーバイバイ


次回のイベント

1010日(日)夢の島熱帯植物館

「ベアフットフェスティバル2010 Wish Flower~街に花を、心に花を~」

入場無料!!! 9:30~19:30

※はだしのステージにて。出演は13:50頃~の予定です。


今後の予定sei

路上ライブ・・・10月16日(土)or17日(日)新宿新南口

ライブorイベント・・・10月10日(日)夢の島熱帯植物館(日中)


2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1360円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564

Misato Higashikuni