山の次は海ー喜ぶ

というわけでsei日目は豪華クルーズの旅に行ってまいりましたヨット
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-船③
知り合いの方に紹介してもらってミコマスケイのツアーに参加「ハイっ」の手

ミコマスケイはグレートバリアリーフの中にあるリーフ(珊瑚礁)の1つです。
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ツアー③
風も気持ち良いしテンション上がってたけど・・・完全怪しい人ですね笑
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ランチ③
このツアーはランチバイキングも大人気!!!

えびのフライがおいしいって聞いてたけど、全部おいしかったぁsao☆
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-えび③
ついつい食べ過ぎてしまいました汗
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-船上③
そして、ミコマスケイに到着ーきら(紫外線強すぎて目が開きません。笑)

ちょーーーーーーーーーーー綺麗な海に感激Wハート


ミコマスケイは鳥達の保護区になっているので、

入れる場所やルールがしっかり決まっています。

だからこそ綺麗なんですねシャボン玉

いざ上陸すると鳥がいっぱい・・・怖いくらいです笑
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-大群③
でも海はエメラルドグリーンで透き通ってます星
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ミコマスケイ③

浅いところにも魚がいっぱいいて、偶然触っちゃったりおんぷ

カメも見ることが出来ましたカメ
お姉ちゃんが水中カメラで撮ってくれた写真↓
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-亀③

日焼け止め塗ったわりに少し焼けちゃったけど

これだけ良いもの見れたからいっかーえへ

とっても癒されたツアーでした流れ星21

あ・・・船の上で転んで足にアザ作ったのはナイショねsei


そしてツアー後、夜は知り合いのオススメで

ハンバーガーを食べてきましたご飯

ケアンズ駅の裏にある、グリーンアンツってお店ですハンバーガー
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-グリーンアンツ③
顔くらいの大きさがあるハンバーガーを2人で分けたけど

当然お肉ばっかりの食生活が続いているのでヘビーちーん

でもバンズがおいしいし、お肉もジューシーで噂通りの味でしたコロン


そろそろ読み疲れました・・・?汗

適当に読み飛ばして下さいね汗次で最後ですハート


抹茶ねバイバイ


Misato Higashikuni