今日はフライデーナイトー金曜日FRI

皆さん楽しんでますかねena


私はちょっと前に帰ったところですmoon*

久々に電車で寝て、隣の方の肩にお世話になっちゃいました・・・汗

両隣に座ってた方ごめんなさい↓↓


明日はお休みの方も多いのかな?犬


私は明日、夕方から決戦にいってきますボクシング

って言っても別に殴り合いじゃないですからena


ある意味自分の中での戦いかな。

もう一歩成長するために、もう一歩大人になるために。

持ち物は勇気笑忘れないようにしなきゃっ溜息


さて、今から書き途中だった詞書こうかなと思います鉛筆

また完成したら載せますね星

皆さん素敵な夜をzzz


抹茶ねずっと一緒


2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1360円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564

Misato