めちゃめちゃタイムラグのある写真ですが・・・汗

大好きなスタバで店舗限定商品があると聞きつけて買ってきましたきら

Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba

左奥からチーズケーキ(名前忘れた笑)、ティラミス

ラミントンケーキ抹茶チョコ
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba
ミューズリースコーンレモンスコーン

ラミントンケーキはココナッツがまぶしてあるケーキで1個120円という低価格!!!

ミューズリーは元々好きで、

自分で作ってたシリアルバーにも使ってたくらいだから即お買い上げでした笑

私が聞いた情報によると、
代々木店
原宿店
表参道B-SIDE店
神宮前6丁目店

北参道店
豊洲センタービル店
浅草雷門通り店
金町駅南口店

が限定店舗らしいですスターバックスロゴ

スタバファンの方はぜひパンダ☆笑


更に番外編、スタバin台湾台湾
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba

左がBlack forest cake

右がSesame greentea cake=抹茶えへ
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba
左がBlueberry muffin

右がCaramel pudding bun


どれも日本より安くて大きいからビックリでした∑!!


朝から食べ物てんこ盛りでご免あそばせプッ


2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1360円です。

視聴はこちら から。

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


抹茶ねclover*


Misato