ただいまシャボン玉

無事に台北から帰国しました飛行機

台北情報が欲しい方のために駆け足でご紹介しますぁげ㊤

長くなっちゃうから気になる方は読んで下さい汗
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba
まずこちら台湾ドル台湾だいたい100元が300円くらいです@@@

初日は着いたのが遅かったので、

ホテルの近くのファミリーマート(全家って書くらしい∑!!)でご飯を購入おにぎり
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba

これ、どっちも独特の香りがして苦手でした・・・

しかも飲み物は抹茶だと思ったらジャスミンっぽい味でまずかった↓↓


次の日は台湾で有名な故宮博物院や行天宮などを見学して

足裏マッサージ台湾シャンプーを体験しちゃいましたキラキラ☆
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba

マッサージのプロによると、

私は腰と胃腸と腎臓、肝臓が悪いみたいです・・・多すぎちーん

そして夜は士林夜市という有名な夜市でご飯ご飯
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba
夕方6時~夜中1時くらいまでやってるらしいんだけど、

毎日たくさんの人でいっぱいみたいですびっくり
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba
エビワンタン麺と水餃子、この2つで400円くらいって安すぎsei
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba
街中を散策して、台湾でも抹茶を集めてみました笑

もちはお土産だからわからないけど、

手前のエクレアは見た目通り薄すぎて抹茶なのか何なのかわからず汗

Liptonのは普通においしかったです♪


翌日は食べ歩きツアーと題して片っ端から名物を頂きましたsao☆
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba

ちょー大きなかき氷かき氷
台湾は最高気温25度とかで暑かったから余計おいしかった~はーと

日本のかき氷も、フルーツいっぱい載ってたら良いなって思いましたいちご
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba

途中、私の強い希望でスタバにも寄りましたベー

右のケーキは黒ごまと抹茶のケーキですプッ


まだまだ写真とかもいっぱいあるけど、

台湾に行って思ったのは・・・

*思ってたより英語も日本語も通じない
(韓国が異常に通じる国だったから、ちょっと意外でした汗

*屋台がとにかく安い!!100円~200円でお腹いっぱいになります!!!


そんな感じかな?akn


ではでは、明日も早いので今日はこの辺で眠

抹茶ね☆


ソロCDリリースまであと4


Misato