昨日は高速教習でしたdrive

なぜか昨日だけ教習車がジャガー!!!

右ハンドルではあったけど、ウインカーとワイパーの位置が反対で

最初はテンパっちゃいました汗


でも楽しかったーおんぷ

予定では来週にも卒業出来そうですピース!


Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-100203_1301~0001.jpg
この前久々にPAULってパン屋さんの前通ったら

クロワッサン・アマンドがセールしてて思わず買っちゃいましたハート

カロリー高そうだけど・・・好きなんですよねベー


同じ系統だと

メゾンカイザーとかル・プチメックとかのパンも好きですきら


では、今日もまた教習所に寄ってから

お仕事行ってまいりますあげ


プレゼント企画はどうやってやるかちょっと考えますね汗


抹茶ねハート


Misato