ただいまー家akn

教習所で適性検査とか受けてきましたっ「ハイっ」の手


なんで適性検査って当たるの!?

怖いくらい図星で、なんだか焦りました笑


さてさて、帰って一息ついたところで

今から家事のお手伝い~掃除ですためいき
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-image0661.jpg
そうそう、私普段はすっぴんで平気で出かけちゃう人なんですけど・・・

最近知り合いに「メイクしないの?」って言われてちーん

やっぱりもうこの年だとメイクするのがマナーなのかしらって思ったり汗


って今日は教習所だけだったから結局すっぴんで行ったんだけどakn

だって肌に負担かからないし・・って言い訳かな汗


皆さんどう思います・・・ena

追記*私がというか一般的にはどうなんでしょう・・・んーんー


抹茶ねーお風呂


Misato