どうもーヾ(@°▽°@)ノ♪

今日は土曜日ですねenaお休みの方も多いのかなはてな5!

私は、今日は家で

お母さんの手伝いしーのホウキ

妹の勉強みーのえんぴつ

自分の作業しーのハート


抹茶飲みーの抹茶でしたLOVE


今日飲んだのはコレ↓
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200909302239000.jpg

近所でお安く購入ピースジェラッテ ゆず抹茶ですyuzu*

牛乳入れてまぜると、ゼリー入りのラテが完成っ!!!

ほんのりゆず風味で面白い味でした( ´艸`)ハート02


ついでに最近飲んだ抹茶もご紹介ーベー
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-image0367.jpg

これは大分前に買ったやつだけど確か特売品笑

Nestleのさくら抹茶ラッテですキャラメルラテ

1個100円だったかなぁ~。まぁ私主婦ですからヾ( ´ー`)きら

さくら好きの私としては、ほのかな香りがちょうど良かったですさくら。

TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-image0347.jpg
続いてこちらはFAUCHON抹茶ラテ紅茶 Yellowish Green

FAUCHONってだけで何かリッチに思えました笑


TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200909231003000.jpg
最後がこちら、MAXIM抹茶ラテ珈琲 Yellowish Green

300mlっていっぱい入ってるわりにクリーミーでGoodでした星


皆さんはどれ気になりますか??( ̄* ̄ )

ではコメントのお返事犬

*金の卵は普通の燻製卵でした笑


おまけ画像は、今はなき抹茶マカロンマカロン
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200909301116000.jpg

ついに終売になってしまったなんてショックです暑い


抹茶ね顔


Misato