歌詞出来たぁーLOVE
あとはメロディー作れば完成です音符(^_^)v

お母さんとのランチデート、
近所のハンバーガー屋さんに行ってきましたハンバーガー
雑誌本にも載ってる有名店みたいですぁげ㊤

ハンバーガーとか久々に食べたなぁ汗
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200909071435000.jpg
こういう大きいハンバーガーってどう食べれば良いんですかね汗
半分に切り分けてお母さんとかぶりつきましたsao☆

この時点で結構満足だったけどもう1個ビックリ
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200909071436000.jpg
こっちはアボカドのラップサンドアボカド
かなりボリュームがあってお腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄)ためいき

そして今おつかいで近所のスーパー行ったらおばあちゃんに遭遇∑!!

いきなり話しかけられたからビックリしましたσ(^_^;)
サングラスかけてたのによくわかったなキラン!
ってわかるもんなのかな汗

ではまた作業に戻りまぁーす♪

あ、髪のBeforeAfterはわかりにくいので止めました寝る


抹茶ねハートヾ(@°▽°@)ノ


ハートMisatoハート