無駄な記事を間に挟みましたが・・・笑


韓国旅行記3日目!!!

3日目は朝、免税店でお買い物したあと、

屋台のトッポギを食べに行きましたあげ
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200908301407000.jpg

「コチュジャンで味付けしてるらしいから、あんま辛くないかも。」

なんてお姉ちゃんが言ってたけど・・・


そんなことないし。(´д`lll) 衝撃


ちょーーーーーーーーーーーーー辛くて、

食べ終わった後、アイスを買いにダッシュしました汗


そのあとは景福宮という昔の王宮を見に行ってきましたよcrown*

TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200908301452000.jpg
入り口には人形か?!ってくらい動かない人がお出迎えしてくれました「ハイっ」の手
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200908301448000.jpg
敷地がかなり広くてじっくりは見れなかったけど、

ガイドさんは、とにかく

「王になるのも努力が必要だった」ってかなり強調してましたひらめき*
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200908301542000.jpg


そして後半は食い倒れツアー決行!!
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200908301706000.jpg
こちら、チャプチェという春雨の炒め物料理
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200908301712000.jpg
で、こっちがプルコギすき焼き

プルコギって韓国版のすき焼きなんですね(・∀・)


お姉ちゃんはこれにチヂミも頼みたかったみたいだけど

量が多すぎて無理でしたちーん


そして3日目最後を飾ったのはコチラ↓
TAPs Misato オフィシャルブログ「MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-200908302323000.jpg

キンパプという、韓国ののり巻きですのり巻き

ナムルやハム、たくあんなど具沢山で1本約150円キラキラ☆


皆さんはどんな韓国料理が食べてみたいですかはてな5!


あーー、思い出すだけでお腹いっぱいだaya


長くなるので旅行記のお返事はsei


最後まで読んでくれた皆さんサンキューCHU。


抹茶ねハート02ヾ(@^▽^@)ノ


ハートMisatoハート