こんばんは(σ・∀・)σおんぷ

最近早めに家に帰って作詞の作業に取り組んでいるのですが・・・

煮詰まると息抜きに筋トレをしてる私マッチョ

筋トレは必要だから良いんですけど

良い言葉が見つからず延々筋トレが続いていますちーん


しかもエアコン付けてなくて室温30℃もあるから暑い∑!!(@Д@;

まぁ・・・汗かいた方が代謝上がるしいっかあげ


よーし、今日も今からやるぞー(`・ω・´)ゞためいき


あ、そうだーたまには質問いいですかbellsao☆

皆さんのストレス発散法があれば教えて下さい「ハイっ」の手


では、コメントのお返事ですmail*

*アンケートにそんなことを・・・!!ありがとうございます(/ω\)ハート

*タップは膝を使うから、他の運動の方が良いかもしれないですね汗

*アイ・ショップはてな5!初めて聞きましたσ(^_^;)汗

*赤福氷って何ですか!?気になるーすまいる


抹茶ねっsei


ハートMisatoハート