はろーえぶりわん(・∀・)ノ音符
そろそろお盆休みの方も多いんでしょうかひらめき電球

ところでさっき
ちょっと悲しい事がありました(´`)

普通に道を歩いてて
メールが来たから携帯の画面をチラチラ見ながら歩いてたら
前からおじいちゃんが1人歩いてきたんです走る人

おじいちゃんとすれ違う10mくらい手前で
私が左側に寄って歩いてたら
なぜかおじいちゃんがおもいっきり私の方に寄ってくる気配が汗

えっ!?って思ったら意味もわからず足を蹴るように踏まれました(T_T)
さすがにそれはないでしょ…

ちなみに歩いてた道は人通りもないき広い通り( ̄~ ̄;)
あまりに突然の事に何も言えませんでしたダウン

まぁそんな日もあるかDASH!
(ってないと思うけどパー笑)

では、昨日はオフを満喫したので
今からがっつり練習します(`・ω・´)キラキラ

最後にコメントのお返事ですメモ
*たまやもかぎやも昔の花火会社??の名前なんだけど
なぜかたまやだけ有名になったらしいですひらめき電球
*中学の時…!?もしかして…!?
*確かに!!まっちゃーって言えば良かったですね(´Д`)笑
*淀川花火も盛り上がったんでしょうね音符
*神宮外苑も浴衣で行きましたよラブラブ

抹茶ねドキドキ

*Misato*