明日は久々の東京ライブービックリ

2月22日(日) 渋谷多作

OPEN12:00 START12:30

前売り2000円 当日2500円 (ドリンク別)

昼間、渋谷に出てくる用事のある方はチラッと立ち寄ってね(´ω`)ノ笑

プレゼント抽選があるらしく、何をプレゼントにするか迷い中…プレゼント

まぁ何にしたかは会場に来る方のお楽しみってことで( ´艸`)あげ


さて、ここ数日はライブに向けていろいろ準備をしてましたおんぷ

練習はもちろんまた左足首が不調なのでメンテナンスしたり・・・

あと気持ちを高めるべく抹茶ものも頂きましたLOVE(●´ω`●)ゞ
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200902130856000.jpg

生クリームどら焼き 宇治抹茶(名前覚えてません…笑)

中身はこんな感じです(σ・∀・)σ
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200902130857000.jpg
生地にヒビが入ってるのは気にしないで下さい( ´(ェ)`)ためいき


そしてこちらはネーミングが可愛い(・∀・)電球
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200902201256000.jpg

まめぞうプリン ほろにが抹茶

豆乳を使ってて砂糖の分量も少ない、低カロリーのプリン!!!

本当にほろにがでおいしかったです(*^-^)b
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200902201308000.jpg

そしてこちらは静岡のお土産、

純生大福 茶阿 抹茶生クリーム入り です抹茶
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200902201335000.jpg

周りに抹茶パウダーがいっぱいで中も抹茶だらけですコロンヽ(゜▽、゜)ノ
パウダーが甘くないから甘ったるいまでいかなくて良い甘さ加減食


皆さんはどれが気になりましたかはてな5!ヾ( ´ー`)

さぁ、これで明日もがんばろーーー♪ヾ(@^▽^@)ノ


ハートMisatoハート