皆さん昨日はネットラジオ聴いて下さってありがとうございました(*^人^*)

今日は午後に学校で試験を受けて事務所で打ち合わせをした後

さっきまで3人で振り合わせをしてました(*^o^)乂(^-^*)おんぷ


ところで、、、今日は皆さんに過激写真をお見せする約束(?)でしたね(>_<)

結構ビックリな写真なので、気をつけて見て下さい・・・汗

(って気をつけようがないか。。爆弾笑)


先週満員電車でアザが出来てしまったのは、

このブログでもお伝えしたと思いますσ(^_^;)

その時のアザは右膝の正面なのですが、何と名古屋に行っているときに

新たなアザを発見・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)∑!!

ちょうど右膝の裏のあたりに紫色のアザが出来てました↓↓(ノДT)

MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-膝

かわいそうな私の右足ちーん

早く治らないかなー・・・・・(´・ω・`)


あ、でも小さい頃からこういう傷には慣れてるので

心配はしないで下さいねっヾ( ´ー`)音符


ではコメントのお返事ですカピ

ハート親父ギャグーあげありがとうございます( ´艸`)笑

ハートSAワクワクしますよねおんぷ行くとついついお土産とか見ちゃいます「ハイっ」の手

ハート最近寒い・・・けどそんななか、

来週は山形&岩手に行っちゃいます(ノ´▽`)ノハート

ハート変顔は怒られなかったです( ̄* ̄ )シャボン玉

ハート足は太くなくても良いし、小麦色でもOKですよーしろかお

ハートライブの模様、UPして下さってありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ブログにも使わせていただきましたWハート



来週はいよいよ仙台&岩手ビックリ

東北の皆さんとたくさん会えますように(。-人-。)moon*


ハートMisatoハート