名古屋遠征ライブの模様、一気にご紹介しまーす(ノ´▽`)ノおんぷ

まずは1日目の続きから電球

MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200812061942000.jpg

1日目の夕食は有名な矢場とんピンクのブタブー

あまーい味噌のおいしさにご飯がすすみました(´∀`)上げ上げ
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200812061923000.jpg

ブタさんが書いてある抹茶色のTシャツも置いてましたよヾ( ´ー`)きら


2日目はホテルをチェックアウトして名古屋城・・・の前城
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200812071126000.jpg

Madocaと写真を撮りっこしました(*^o^)乂(^-^*)ハート01

そしてお待ちかねのひつまぶしでランチご飯
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-ひつまぶし

お腹いっぱいになった後は現場入り(`・ω・´)ゞ


そしていよいよ本番、行ってきますからふる
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200812071913000.jpg

完璧アウェイと思ってたけど、名古屋はもちろん、

大阪とかから応援に駆けつけてくれた方もいて、感動でしたWハート(ノω・、)
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-名古屋
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-image002.jpg

(写真は提供していただきましたクマありがとうございますリボン


↓こんな素敵なプレゼントまで頂きましたはーと(〃∇〃)
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200812072039000.jpg

初の遠征ライブは思ったより緊張しちゃったけど

TAPsを応援して下さる皆さんの温かさに支えていただきました(。-人-。)

みんな大好きですコロン(●´ω`●)



で・・・・衝撃写真、セクシー画像じゃなくてごめんなさい(´_`)笑
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200812072042000.jpg
髪のカールが鼻に入ってる・・・!!!
MisatoのTAPsとちょっと抹茶な日々-200812072043000.jpg

更にMadocaと2人でおふざけショット( ´艸`)あげ

勝手に変顔載せちゃったけど…

あとで事務所に怒られたりして( ̄ー ̄;)汗

そんなこんなで明け方無事に東京に戻ってきましたとさ「ハイっ」の手

あっという間の2日間でしたあひる


次は衝撃・・・ではなく過激画像をお送りします(((゜д゜;)))∑!!


最後にコメントのお返事です蝶々
ハートクリスマスお仕事の方も多いんでしょうね(>_<)私もレッスンです・・・ちーん

3人でクリスマスパーティーやろうかな(*´ I `*)

みんなでクリスマスパーティーやりたいですねクリスマスツリープレゼント

ハート帰りのSAは夜中に通って爆睡してたので、

いつの間にか通過されちゃってました・・・↓↓(´□`。)マッチャー!!!

ハートまた必ず名古屋行きますしろかおぜひ次回はお会いしましょう(-^□^-)LOVE


ハート東京も寒くなりましたねー(><;)私も厚手のコートに変えましたコート

ハート名古屋は思ってたより寒くてビックリでした汗でもおいしいご飯食べたし

良い出会いもいっぱいあったし、素敵なとこですきら(≧▽≦)


ハートMisatoハート