はぅー(*´Д`)ためいき

今ゼミの話し合い終了。。今週末に大学のゼミ合宿があって

そこでディベートをするので、ここ2、3日はその準備に追われてます↓↓

今までライブに集中してて全然勉強してないからピンチです(@_@)もやもや

誰か・・・・助けてください・・・汗


それより、皆さんご心配おかけしました(>_<)

足のケガは爪の横、直径3mm程度だし全然問題ないです(・ω・)bきら

おっちょこちょいなんていわれてますが・・・正解!!!( ̄ー ̄;)

小さい頃は1日1回はどこかに傷を作ってました( ´(ェ)`)笑

でも今回は急に電車が大きく揺れたので自分でもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!∑!!

大したことなかったのが不幸中の幸いですねちーん


抹茶情報もありがとうございます(´∀`人)ハート

昨日は友達にお土産で抹茶飴をもらいましたキャンディ
抹茶飴

そして今日発売のスタバDISCOVERIESシリーズの抹茶ラテ
抹茶ラテ

こういう形のって当たり外れが結構あるけど、

これはおいしいです( ´艸`)LOVE

皆さんも機会があったらお試しあれ(σ・∀・)σおんぷ


さて今夜はネットラジオ電球

兵庫県特集ですのでお楽しみに~ヾ( ´ー`)きら



ハートMisatoハート


毎週火曜21:00~ネットラジオ放送中おんぷ

Misatoへの質問・メッセージ等はmisato2@taps.ne.jp までお送り下さいmail