前も書いたけど、Misatoのブログはご本人様登場回数が

tomomadocaに比べて極めて少ないわけであります汗

だって変な写真ばっかなんだもーん( ̄_ ̄ i)もやもや

京都

でもリクエストいただいたので、

風景上手く入ってませんが・・・

しかも旅行中で完全スッピンですが・・・

すみませんヽ(;´Д`)ノ溜息

ってか髪伸びたなー・・・切ろうかしら(´・ω・`)←関係ナシ!!!

これからもリクエストや質問あったら、こたえられるものはココに書くので

良かったらコメントやメッセージで教えて下さいね電球


ところで、皆さんは誕生日が同じ人に出会ったことはありますか?

Misatoは縁があって同じ年の同じ誕生日生まれ。

更に血液型まで同じ友達がいますあひる

その子とはなんとなく感覚が似てるからビックリ(@ ̄Д ̄@;)∑!!
土佐犬キティー

先日高知に行ったらしく、土佐犬キティちゃんをもらいましたキティ。

めっちゃ可愛い( ´艸`)ハート01


ありがとう、友よきら( ̄∀ ̄)きら


ハートMisatoハート