TAPsは所属事務所を小室哲哉さんがglobeのkeikoさんがいらっしゃる

イーミュージック に移籍することになりましたビックリ(`・ω・´)ゞ

・・というのは前回お知らせしましたが


それに伴いましてHPも移転ブログも移転して、

新しいHPでブログも更新することになりました(σ・∀・)σ電球

http://taps.syncl.jp/

メンバー全員同じHP上でのブログ更新ですが

右横のカテゴリー別に表示される各メンバーの名前をクリックすると

個人の記事のみを見ることが出来ます(*^-^)bハート


今までアメーバブログでお世話になりました皆様、

このブログはこの記事を最後に更新をSTOPしてしまいますが、

(ページはしばらく残ってますクマ

これからもTAPsをよろしくお願いしますきら(。-人-。)

新しいHP&ブログでも

TAPsを応援して頂けたら嬉しいです(。・ω・。)ハート


P.S.コメントのお返事、今ある記事には1つ1つ書かせて頂きましたくま

新しいブログではお返事出来なくなってしまうけど、

必ず1つ1つ読ませて頂きます「ハイっ」の手!!!

本当にごめんなさい(ノω・、)↓↓

でも質問などがあればお答えしていきますね(。・ω・)ノ゙♪