あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


花粉だ。(´д`lll)↓↓

花粉症の方、最近花粉飛んでませんかはてな5!

Misatoはどの花粉にも反応する体なのですが

ここ2,3日は目と鼻が悲鳴をあげています汗( p_q)

両目1.5以上の視力を持つ私が

昨日は視点が定まらず・・・本当に焦りました(°д°;)∑!!


話は変わりますが、最近すごく悲しい事件が起きました。

英語英語の授業中、単語を調べようと鞄カバンから電子辞書を出すと・・・

電子辞書


わ  れ  て  る  ・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!衝


画面の右下に亀裂が入ったのか紫色になってました。。

前も最初に買ってすぐにこうなっちゃって買い換えたのに

まただし・・・(´_`。)汗

でも今回は強く押したりした記憶ゼロ。なんでだよ~~(ノДT)

さすがにもう親には言えません。ごめんなさい(´・ω・`)

残りの学生生活、頑張ってこれを使います。。。。

でも満員電車電車とかでなったんじゃないかとか考えると

怖くてあまり持ち歩けないです(*´Д`)=з←意味なし!!!!!(笑)