最近記事のタイムラグが生じています。特に抹茶ね(´・ω・`)笑


実はこの前2回目のnana’s green tea に行ってきました(。・ω・)ノ゙♪

HP見たらすごい店舗が増えててビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑!!

それだけ抹茶が人気なんですねあげ( ̄ー ̄)笑
あんみつ

今回は

抹茶ラテ&抹茶クリームあんみつをセレクト(。・ω・。)ハート

あんみつは抹茶がアイス部分だけだから弱めではあったけど

ラテと一緒に食べてちょうど良い甘さだったし

バランス的にはGoodでしたGOOD(*^-^)bきら


モチッとつながり(?)でこちらも紹介電球
抹茶きびだんご

岡山のお土産で頂いた抹茶きびだんご

※岡山は抹茶で有名な訳ではないのに

 抹茶マニアに買ってきていただきました(。-人-。)

抹茶の粉いっぱいだしモチモチ感も良かったですはーと(´∀`人)