おはようございまーすヾ(@°▽°@)ノ

暑さのせいかなんか熟睡出来なかったようで

朝から体がだるいです(´_`。)↓↓

明日はライブだからね・・・今日は早く寝よう(>_<)zzz


さてさて先日SNSの話をしたのですが

SNSをご存知ない方もチラホラリラックマ

実はMisatoもよくわかっていない・・・・

ということで調べてみましたぁ~(。・ω・)ノ゙♪


SNS・・・ソーシャルネットワーキングサービス。

     人と人のつながりをサポートするサービス。

     又はそのWebサイト。


だって(σ・∀・)σ電球

なるほど~ちなみにMisatoは、

ソーシャルネットワーキングサイトでSNSだと思ってました(´・ω・`)

英語って難しいです(*´Д`)ためいき(笑)


昨日は月、ライブに向けた最終確認でしたマイク(ノ^^)八(^^ )ノ音符

今日は1人で簡単に最終確認をして、

後は明日のために体調を整えようと思いますハート(・ω・)/

さぁどの抹茶抹茶パワー注入しようかな( ´艸`)LOVE

写真はお気に入りのカフェコーヒーで購入した

キャラメルナッツバーメープルセサミバーハート01

スタバ

当然ながら抹茶は入ってません (*´I`*)笑