お正月の三が日も終わってお仕事が始まった方も多いと思いますが
皆さんは良いお正月を過ごせましたか??
私は今年は箱根駅伝で盛り上がりました
毎年2日&3日の朝からお昼過ぎまで生放送してるので
全部は見れないことが多いんですけど、ちょっと目を離してる間に順位が入れ替わってたりするし
毎回ドラマの連続なんですよ青春ですねぇ~
1本の襷で皆がつながってるって、カッコイイですね

そして初詣にもいってきました
去年、一昨年と凶・大凶を引き続けたので
さすがに今年は初詣の場所を変えたんですけど・・・
今年は大吉でした~
ぃゃ~良かった。。(笑)
しかも願い事が必ず達成されるんだそうです
とはぃぇ、ダラダラしてたら叶えてもらえなくなっちゃうから気を引き締めていかないとね

・・・・と今日の日記はここで終わりにしようと思ったのですが
新年早々、久しぶりの赤っ恥体験をしました
壊れたタンブラー

  Misato、階段コケる  ってぃぅ
恥ずかしかった~さすがに足早にそこを去りましたよ
しかもお気に入りのMyタンブラーにヒビ入るし(左図参照
本当に私の2007年は大吉なんでしょうか・・・
まだ始まったばかりなのに既に不安な私でした(笑)