今日は朝から風が強いです
部屋の窓がガタガタいってるんだけど・・・大丈夫かな、この家(笑)
今朝は朝から抹茶シュークリームを食べてご機嫌の私
お母さんもいつも私のために抹茶商品を買ってきてくれるんですよ
でも食べるのに夢中で写真取り忘れました・・・(笑)

昨日は昼間出かけようとしたら近所の小学校で少年野球の練習が行われてました
ボールが外に転がっていたので拾ってグラントに投げてあげると
少年がしっかり見ていたようで
元気に「ありがとうございまーす」って声かけてくれました
ちょっと照れくさかったけど嬉しかったなぁ~
少年犯罪の低年齢化とか少年法の改正とかいろいろ言われてたりするけど
やっぱりこういう子を見ると安心しますね
昨日は心も体もあったかい1日でした