最近更新がゆっくりになってます
今日は無意味に長いタイトルにしてみました(笑)

ついに木曜日から学校がスタート
金曜日には中国語のテストが返ってきました
え・・結果は?って
プライベートな質問にはお答えできません(笑)
っていうのは嘘で、
まぁ思ってたよりは・・・良いのかなといった感じでした


そうそう今日のタイトル先に書いたわりに本題にふれるの忘れてました
今日はちょっぴりイタイお話。。。

<episode1>
電車での出来事です。
私が気持ちよく音楽を聴いていると・・・
シュッ!!!
何か液体がかかってきました
これは一体
隣を見ると女性が何かスプレーを顔にかけていました。。
香水か、化粧水か、、とにかくお姉さん、

私の顔にかかってるよ・・・

<episode2>
道端での出来事です。
前方には部活の試合の帰りなのか高校生の男の子の集団が!
テクテクと歩いていく私。
高校生とすれ違おうとしたその瞬間・・・
ボフッ!!
彼らの1人が持っていたカバンが見事に(?)私の体をヒット
なぜか恥ずかしかったので、振り返らずに急ぎ足で歩きました

悪気はないと思うけど(あったら相当だって
今日は痛い目にあってばっかだ(泣)