7月の収支とTNR捕獲&保護数 | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。




【収入 】155,527円  
ご寄付    5,000円(O様)
  〃         15,000円(匿名様)    
  〃         10,000円(N様)
  〃         10,000円(I様)
  〃      50,000円(S様)
募金箱  7,450円(島忠ホームズ三郷中央店様)
  〃    12,077円(ゆう動物クリニック様)
譲渡料  66,000円
  
  
【支出 】  181,171円  
保護猫医療費 154,965円 
TNR  〃     1,100円
フード代    25,106円


 7月TNR数 3
オス2 メス1  保護6

今月の譲渡会は
8月11日(日)12時〜15時
島忠ホームズ三郷中央店様2階
エスカレーターエントランスにて
開催させて頂きます
連休中ではありますが
皆様にお会いできるのを
猫さん達と楽しみにしております



参加猫さんは

決まり次第ブログにて

紹介させて頂きます

宜しくお願い致します


推し猫は【ちびちゃん】



3ヶ月位の男の子

去勢手術 済み

ウィルス検査 陰性

便検査 クリア

ワクチン接種 2回済み


小さな体で、お外の生活は過酷だったと思います

酷い風邪にかかり、右目が白濁していますが

失明は免れた様で、生活には支障ありません

元気に走り回っています


性格はとても良く、先住猫との距離も理解して

トラブルを回避できる賢い子です


子猫同士は良く遊び、

見ているだけで笑顔になってしまいます


白濁していても可愛いお目々はまん丸で

預かりさんとしては、オッドアイだと思えば良いか?

という感じです

この子の全てを温かく受け入れて下さる方に

出会えます様に❤︎里親様募集中!です


【ほしい物リスト】