譲渡会無事終了!ありがとうございました | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。




お陰様で
本日の譲渡会も無事終了致しました
お越し下さった皆様
SNS等でシェアやリアクション下さった皆様
ありがとうございました




参加猫さんは少なかったのですが
その分お越し頂いた方々とお話ができました
ありがとうございます

猫さんも緊張はしていましたが
よく頑張ってくれました!





人なれした甘えん坊さん達

本体に可愛くて人気者でした



ご寄付BOXへのご支援も

ありがとうございます

預かりさん宅へと分けて

お届けしてきました

皆んなモリモリ食べて

元気でいて貰います


チャリティー販売にご協力を頂いている

音の絵 968番地様 も参加して下さり

売上の一部をご寄付頂きました


チャリTシャツも大好評!

在庫が少なくなってきたお色もあります

心配な方はお問合せ下さい

La casetta di citta様


次回の譲渡会は

6月9日(日)12時〜15時 

島忠ホームズ三郷中央店様2階

エスカレーターエントランスにて開催

ぜひお運び下さい



【お問合せ】

mse_kt