【解決】迷子猫@三郷市早稲田1丁目 | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。

【報告◆解決】

5/10 23時頃

設置した捕獲器に入り

無事に家族の元に帰ることが出来ました

沢山の方にシェア拡散のご協力、ご心配いただきありがとうございました!

怪我などは無い様でしたが

脱走して交通事故に遭う可能性は非常に高いので、脱走防止対策をして脱走させない様に気をつけて下さい!

皆さんありがとうございました!


<迷子猫(キジトラ)情報です・三郷市早稲田1丁目・拡散希望> 


三郷市 早稲田1丁目付近で

猫が脱走してしまったので協力して欲しいと飼い主さんからの相談

 

お心当たりのある方

ご協力宜しくお願い致します

早く家族の元に帰れます様に!


脱走した日時:5/5(日)午前中

場所:三郷市早稲田1丁目

柄 :キジトラ(画像有)

性別:オス(去勢済み)

年齢:8歳

特徴:しっぽ短め、細めの身体です

性格:臆病な子です 

首輪・マイクロチップ共に無し


*行政機関(三郷市役所、警察、動物指導センター)連絡済み


何か情報がありましたら

ご連絡お願い致します!

早く家族の元に帰れます様に

拡散のご協力をお願い致します


#三郷市

#三郷

#早稲田

#三郷駅

#迷子猫

#脱走防止対策

#キジトラ

#拡散希望

#みさと動物愛護クラブ