【御礼】譲渡会終了!ありがとうございました | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。



10月8日(日)
島忠ホームズ三郷中央店様での
ねこさん譲渡会!無事終了しました
お越し下さった皆様
いいね!やシェア拡散して下さった皆様
ありがとうございました

頂いたアンケートをもとに精査し
ご連絡をさせて頂きますので
暫くおまちくださいませ。















到着したばかりなのに、

あんずちゃん…。

「帰りたーい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚」って

鳴き出してしまいしまい

まさかの早退…ガーンあせる

先日の環境フェスタから

再度お越し下さった方もいらしたのに

ゆっくりお話しできずごめんなさいショボーンえーん


帰宅したら…この涼しい顔

ちゅーるを食べて、ご機嫌に遊んでいました。

怖かったんだよね。

狭いケージが嫌いなだけなんだよね。

嫌な思いをさせて、ごめんねえーん


とばっちりを受けて

早退する羽目になった 

兄妹ネコのちび丸くん

また出会いのチャンスを失ってしまいましたショボーンショボーン


この様に月に一度の譲渡会での

出会いのチャンスを逸してしまうと

また一カ月先になってしまい

子猫はドンドン成長してしまいます


それでも保護している方は皆

この子達に合った里親様

この子の個性を受け留めて下さるご家族を

根気よく焦らず探しています


みさと動物愛護クラブでは

ネットでの里親様募集もしております!

ぜひ!サイトも訪れてみて下さい

【里親様募集サイト◆hug-u】

当日都合が合わず、やむなく譲渡会を欠席した子や

あんずちゃんの様に譲渡会が苦手な子等など

譲渡会に出ていないネコさんもおります

お問合せ、お待ちしていますラブラブ




また店内に設置頂いている寄付BOXへも

収まりきらないほどのご支援

ありがとうございました

猫達の為に大切に使わさせて頂きます



来月は11月12日(日)

島忠ホームズ三郷中央店様2階にて開催

沢山の皆様にお会い出来るのを

楽しみにしています!宜しくお願いします

misato.animal@gmail.com




mse_kt