10/8島忠三郷中央店様譲渡会@参加ねこさん | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。


ねこさん譲渡会
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
島忠ホームズ三郷中央店
10月8日(日)12時〜15時
2階エスカレーターエントランス

恒例になりました、
島忠ホームズ三郷中央店様での
保護猫譲渡会を
開催させて頂きます


参加ねこさんは下矢印下矢印下矢印こちら

当日は参加ねこさんの体調を優先し

欠席や交代もありますのでご了承下さい。

好奇心旺盛な男の子!

行動的で甘えん坊♪

https://hug-u.pet/pet2307-01727.html



元気いっぱいな男の子!

とにかく全力で遊びます♪

https://hug-u.pet/pet2307-01725.html



イチくん 5ヶ月位 男の子

頭のてっぺんの数字の1の模様が

チャームポイントラブ


ラムちゃん 3.5ヶ月位 女の子


ピノちゃん 3.5ヶ月位  女の子


ナッツくん 3.5ヶ月位 男の子


夏目ちゃん 3ヶ月位 女の子

可愛いお髭がチャームポイント


みさとちゃん 3才位 女の子

シャイだけどお話し好きさん


みいちゃん 5〜6ヶ月 女の子

可愛い美猫のミケちゃん


ちび丸くん 5ヶ月位 男の子

人が大好き甘えん坊♪

目が合うだけでゴロゴロです


あんずちゃん 5ヶ月位 女の子

シャイだけど遊ぶの大好き!

活発で頭の良い子です


秋の行楽シーズン到来もみじ

お忙しい事と思いますが

ぜひ!猫さん達に

会いにいらして下さい


スタッフ一同

心よりお待ちしております爆笑爆笑



【お問合せはこちら】


みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com

mse_kt