【解決】迷子猫@三郷市彦成3丁目 | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。

◆解決◆

ると君、昨晩無事保護されました!

シェア拡散下さった皆様、ご心配頂いた方々、ありがとうございました

今後益々、脱走防止に努めていただく様お願いしました。

2023.6.1 mse_kt


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま






5月31日

みさと団地10街区付近より

猫さんが逃げてしまいました!


◆ベンガル(ブラウン) オス

40〜50センチ位の体格

人懐こく大人しい生活



保護してくださっている方!

見かけた方!

いらっしゃいましたら

ご一報願います。

みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com