譲渡会終了!IKEA新三郷さま | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。

お陰様でIKEA新三郷様での譲渡会

無事終了させて頂きました





到着時からスヤスヤぐぅぐぅ





3年半ぶりの開催という事で

お客様がいらっしゃるのか不安でしたが

変わらぬ盛況ぶりに安堵


みんなおりこうさんですね



色々なご質問も頂きました



久しぶりにお会いする団体さんやスタッフの方々

そして初めてお会いした方々…

皆さん笑顔が溢れていました。


お声のかかった子達もおります。

各団体で精査し、追って連絡が入りますので

暫くお待ちください


この後…クッションの下に避難あせる




可愛い過ぎて…私が離れられなかった犬さん



今回一番頑張ったのは

やはり犬猫達ですね!

事故や怪我がなく終了できたのも

皆様のお陰です

定期的に開催できたら良いですね

またブログやInstagramにて

ご案内させて頂きます


今月は譲渡会を2回開催!

5月14日(日)

島忠ホームズ三郷中央店様

12時〜15時 2階

参加猫さんはまた後日

改めて告知させて頂きます


みさと動物愛護クラブ mse_kt

misato.animal@gmail.com