4/9ねこさん譲渡会@島忠三郷中央店様 無事終了! | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。


4/9 島忠ホームズ三郷中央店様での
【ねこちゃん譲渡会】
お陰様で無事終了致しました。

今回から整理券の配布が無くなり
自由に猫さんに会える様になりました。
沢山の方々とお話しする機会が増えて
嬉しく思っていますニコニコ爆笑

お越し下さった皆様

シェアやいいね!等リアクション下さった皆様
ありがとうございました

頂いたアンケートを元にクラブ内で精査し
一件ずつご連絡差し上げていますので
暫くお待ち下さいませ!




















店内に設置頂いているご寄付BOXへも

沢山のご支援

ありがとうございました照れキラキラ



保護猫さん達の為に

大切に使わさせて頂きます



次回は

2023年5月14日予定しております

猫さん達に会いにいらして下さい爆笑

宜しくお願いいたします爆笑


【ほしい物リスト】



小さな子の保護や怪我など、治療が必要な猫さんが増えてきました。個人ボランティアのグループの為、医療費の募金に協力して頂けたら幸いです。

ゆうちょ銀行
店番 038
記号10340
番号 94578501
名義 ミサトドウブツアイゴクラブ


宜しくお願い致します。

みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com