【しあわせ正式譲渡】ちっち | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。

『ちっち』ちゃん メス 9ヶ月(譲渡時)

正式譲渡されました‼️



約2ヶ月頃のちっちちゃん

当時のプロフィールに『肩に乗るのが好き』と

紹介されていました


里親さまの肩に爆笑






当クラブのお約束として

『仔猫、幼猫』のトライアルの際は

『ケージ』をご準備いただくことに

なっておりますが

準備をして待っててくださいましたあしあと


『ちっち』ちゃんが淋しくないように
ケージの1番上には
クマさんを置いてくれました

優しい里親さまに出会えて良かったですラブラブ
ありがとうございました