7/10 ねこちゃん譲渡会@島忠三郷中央店様にて開催! | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。







7月10日・日曜日
12時〜15時
島忠ホームズ三郷中央店様2階

保護猫譲渡会を開催致します爆笑

参加予定の猫ちゃんはこちら
体調などにより、変更や欠席はご了承願います。


リク君・ソラ君・カイ君

男の子 2ヶ月



キーちゃん

女の子 2ヶ月



ゲン君

男の子 2ヶ月



キジ・ぽっぽ君

男の子 2ヶ月

食いしん坊で、オモチャ大好き



クロ・くっく君

男の子 2ヶ月

オモチャも大好きだけど、抱っこも大好き


キジ・めめちゃん

女の子 2ヶ月

おっとりさんで、一人遊びも上手


サビ・ちっちちゃん

女の子 2ヶ月

小さいけど元気一杯、肩に乗るのか好き


おはぎ君

クロ男の子 2〜3ヶ月








未だ仮のお名前も決まってなくて…ごめんなさい

元気いっぱいのチビーズ達も

2ヶ月位のイタズラ盛り!

宜しくお願い致します爆笑



譲渡会は集客の為のイベントではなく
命をつなぐ為の活動です。
感染予防には十分注意し、
密を避ける為11時30分より
整理券を配布させて頂きます。
また感染防止の為、
マスク着用、アルコール消毒等
ご協力をお願い致しますニコニコ 


お問い合わせ
みさと動物愛護クラブ
misato.animal@gmail.com

ぜひビックリマーク
猫さん達に会いにいらして下さいね
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま