3/14(日)保護猫譲渡会@島忠ホームズ三郷中央店 | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。

1月・2月はお休みしておりました

保護猫譲渡会

3月は復活して開催します爆笑

 

 

3月14日(日)

12時〜15時

島忠ホームズ 三郷中央店2階

埼玉県三郷市中央3-33-8

 

11時30分より整理券を配布します。

検温・アルコール消毒・人数制限・時間交代制

など感染症対策にご協力をお願いいたします。

 

 

 

当日参加予定の保護猫さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※保護猫の体調等により

当日欠席になる場合もあります。

 


ずっとの家族との出会いを待っている猫さんたちと会場でお待ちしています爆笑

 

みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com

 

【預かりボランティア募集中】

 

【ご寄付のお願い】

 

【欲しいものリスト】