沢山の感謝を込めて❤︎ | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。


12月17日
油まみれで衰弱した猫さんを保護
沢山の方のお力添えのお陰で
覚悟していたよりも早く
とても元気になりました


ご覧の通り片目はありません
けれどよく食べて!よく遊ぶ!
抱っこラブラブ抱っこラブラブ
首にかじりついて来る音譜
戸惑う位の甘えん坊さん


障害を受け止めて
可愛がって下さる里親様を
募集させて頂きます
温かい御縁がありますように
宜しくお願い致します


そして先日!
頂いておりました方 教えて頂けました


いつもご支援頂いているKさんがLIVEに行き
出演者の方とお話ししていたら…
無記名でのご支援の方だったのです!
以前チャリティーLIVEを開催して下さり
売り上げを寄附して下さったDAISUKEさん
ギフト設定になっちゃって〜あせる
自分からって言わなくて良いですビックリマークって
謙虚な発言…聞き逃しませんデス爆笑
いつも応援して下さり感謝ですキラキラ

みさと動物愛護クラブ
misato.animal@gmail.com