4/14 譲渡会@島忠三郷中央店 | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。





桜の花も終わる頃なのに
雪の便りを耳にして
花冷という言葉を思い出しました雪の結晶ガーベラ雪の結晶

今月も
島忠三郷中央店にて
保護猫さんの譲渡会を
開催させて頂きます!
ぜひ!猫さん達に
会いにいらして下さいませ


島忠ホームズ三郷中央店
埼玉県三郷市中央3-33-8

電話 048-949-7570

保護猫 譲渡会
4月14日 日曜日
12時〜15時
3階エントランス

参加猫さんは
決まり次第ブログにて
お知らせさせて頂きます三毛猫黒猫オッドアイ猫



【ご寄付のお願い】
怪我など治療が必要な猫さんが
とても増えてきました
個人ボランティアグループの為
医療費の募金に協力して頂けたら
幸いですニコ

ゆうちょ銀行
記号 10340
番号 94578501
名義 ミサトドウブツアイゴクラブ

猫達の為に大切に使わさせて頂きます
宜しくお願い致しますニコ

お問い合わせ
みさと動物愛護クラブ
misato.animal@gmail.com

ポチッとして応援してね