深夜のレスキュー@湯上がり隊 | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。

友人から
子猫が茂みで鳴いてるのー!
って入電…電話


夜もふけて
お疲れ様の一杯
呑んじゃったし生ビールあせる


試しに
仲間内に連絡してみると
皆んな呑んじゃってる生ビール赤ワインラブラブ


仕方ない
隣の駅だから電車で行って
歩いて帰るかぁと覚悟したら


いました!呑めない女神キラキラ


お風呂入ってたから
髪乾かして
直ぐ行くねーって!
どうですか!この行動力!!


私以外のメンバーさんは
行動力も知識も経験も
沢山あり頼りになります


捕獲の準備をしていると
湯上りで爽やかに登場


二人で現場に駆けつけると
友人も子猫を
見守っていてくれて
居場所は直ぐに特定
既に鳴き疲れてガラガラ声にゃー


茂みから移動し始めて
パニックを起こしそう
道路に飛び出しちゃったら
どうしよう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


ベテランMAIKOさん
捕獲器持って静かに追い込む


しかし!
パーキングに駐車している
車のエンジンルームにINあせる
(๑°⌓°๑)


あーー長期戦かぁと
覚悟していたら
パシャン!って
捕獲器の蓋が閉まる音
見守っていた友人も
思わず \(◦˙-˙◦)/ バンザイ


ありがとうねTちゃん!
さすがだねMAIKOさん!
可愛い三毛ちゃんを保護ラブ
ウチでも一晩中鳴いてたので
今でも声がかすれてるの


怖くて寂しくてお腹すいて
お母ニャンを呼んでたのかな


轢かれないで
よく頑張ってくれましたニコニコ


保護した時点で880g
駆虫をして
元気にモリモリ食べてます
ちょっと怖がりさんで
シャー!しちゃうけど
触らせてくれるし
実は抱っこも大好きみたいラブ
毛布が好きなだけかなぁ汗




お顔はハチワレ



体は三毛


またまた不思議な毛並みの可愛い子ニャンが来てくれました


医療費処置が落ち着きましたら、里親様募集させて頂きます!お問い合わせは下記まで
宜しくお願い致します!
(しかしまだまだ続く子猫祭り!また後日汗)
みさと動物愛護クラブ
misato.animal@gmail.com
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村