一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターの
Misatoですお月様


上矢印初めて、インストラクターを名乗ってみましたデレデレうふふ



インストラクターに認定していただいてからまだ数日で、
今後のレッスンの予定もたてられず…

いまだインストラクターとしての実感が沸いていなかったのですが、
こうして、インストラクターを名乗ることで
なんだか背筋がシャンとしますね。



さて先日、インストラクターとしてのプロフィール写真の撮影会がありました。



カメラマンに 中島 京子さん
イメージコンサル&メイクに 廣崎佳奈さん、アシスタントの穂積陽子さん
をお迎えして、

今の自分の魅力を
最大限引き出していただきました‼



しかし…
最近バランスボール弾んでなかったせいか、
顔がむくんでるーーーガーン

ちゃんと運動やっておくんだった……(涙)



それでも、とてもステキな写真が撮れましたよ照れ





尾張旭1期生
盛り上げていくぞーーーい!!!!