こんにちは、MISATOですお月様



いよいよ、この日がやって来ました~…


バランスボールインストラクター試験‼



まず、試験の前に
一般社団法人体力メンテナンス協会
代表理事の朴玲奈さんによる
講座を受けました。



噂には聞いていましたが、
ナマ玲奈さん……美しい~‼

ひとりの女性として
生き生きと輝く姿がとても魅力的でした‼


そしていよいよ試験です。



試験直前、
オーディオに入れてあったはずの
使用する予定曲が………無い?!

そりゃープチパニックですよ💦💦


でもでも、
そこは臨機応変‼

念のために持ってきていたiPodをサッと使用してやりましたよニヤリエヘン




目線も気をつけて
とにかく今、自分が出来ることを
一生懸命
伝えるように、やってみました‼

ただ、ベストを出せなかったのが悔しいー‼

でも、結局それが今のわたしの実力なんですよねぇ。




練習もいっぱいしてきて、
出来ることはやりました‼


なんとか出来たー…という達成感と
やっと終わったー…という安堵感と
終わっちゃったー…という喪失感。


帰り道はいろんな感情が渦巻いていました。


でも、これに受かれば
バランスボールインストラクターとして活動が出来る‼
というワクワク、喜び、楽しみが
何より大きかったです。


さぁ‼
結果は1週間後………‼






憧れの玲奈さんと爆笑



終わったぞーーーぃ爆笑



そして
試験前に
ゆう先生が
みんなにお揃いでくれたブレスレット

神社に行って、願掛けまでしてきてくれたのです。



わたしたちのために
本っっ当に親身になって
厳しく優しく
指導してくれた先生。


胸いっぱいの感謝の気持ちと
心の底からの尊敬の意を送ります‼