こんにちは、MISATOですお月様


いよいよ、バランスボールインストラクター養成講座
ラスト‼



本番さながらの
5分レクチャー、筋トレストレッチレクチャーの発表をしました。



もうね、


あとは
『覚えたことを
いかに正確にわかりやすく伝えられるか』

なんです。


そのために
とにかくアウトプットアウトプット…




そしてそして、
わたしの欠点が新たに浮上して参りました。


それは、

試験官に目線を合わせられない滝汗
ということ‼



いやー………

これ、指摘されるまで無意識無自覚でした。


言わなければいけないことを
思い出そう思い出そうとしているからか、
目線がフワフワ……


フイに目線が合うと、
頭の中が真っ白になって言うことを忘れちゃう…‼



それではインストラクターとして
失格‼



覚えたことを思い出して
ただ話すだけではなく、

伝える‼


生徒さんに伝える。
試験官に伝える。

伝えるように、話す‼



わたしの最大の課題です。。。






ガッチリ強まった絆‼
みんなで最後まで

頑張るぞーーー‼