こんにちは、MISATOですお月様


10月15日……

いよいよバランスボールインストラクターへの第一歩が始まりました。


初めての講習。
今回、インストラクターを目指す同士は
わたしを含めて8人‼


最初はみんな、
期待と不安が混ざったようなドキドキ顔……

でも、
『なぜ、インストラクターを目指そうと思ったか』
を話しているときの顔は
みんなキラキラしていました。

しっかりとした動機があるということは、
へこたれそうになった時に、ググっ‼と起き上がる力になってくれる‼


そして、それを声に出すことで、
自分自身に「わたしってこんな考えなんだ」ということを、再認識させてあげられました。


自分の考えを、人前で声に出して説明するって
とても大切なんだなって思いました。



動機は違えど目標は同じ‼

共に頑張って行きましょう‼爆笑